日本だけでなくタイをメインにアジアの情報が満載!ちなみにサイト内ではアフィリエイト広告を使っております。

のんきにタイ旅行かいっ!

【ホアヒンのウォーターパーク】どんな施設?場所はどこ?ホテルはどこが便利?

ホアヒンには人気のウォーターパークがあるんですよ!!

めっちゃ楽しいんですから!

いったいどんな施設なのかな???

場所はどこにあるのかな???

泊まるならホテルはどこが便利かな???

こういったご質問に答えていきたいと思います。

今回もごゆっくりご覧くださいませ。

ホアヒンのウォーターパークってどんな施設?

これがホアヒンのウォーターパークだ!

その名も・・・・

VANA NAVA ウォータージャングル

これがホアヒンのウォーターパークなのです。

暑いタイの気候にはぴったり!!

ありとあらゆる水の遊び場が広がります。

上の写真は波のプールですね。

さながらホントの海のように思える出来栄え。

海辺にはたくさんのコテージがあり、有料ですが1日借りてのんびりできます。

上の写真の手前に見えているパラソルとデッキチェアーは無料ね。

早いもの勝ちです。

プールの周りには監視員が5~6人常に見張ってくれています。

だから子供たちも安心。

浮き輪も、その辺にゴロゴロしてます。

自由に使えるのね。

ホアヒンのウォーターパークにはウォータースライダーがいくつもあるぞ!

やはりウォータースライダーでしょう。

こりゃもう迫力満点!!!

上の写真は3つの異なるスライダーが写っております。

それぞれに特色があるみたい。

この3つは、一人ずつ乗る感じです。

ウォータースライダーも、いろいろ各種取り揃えております。

4人一組になってでっかい浮き輪に乗っかっていくスライダーも2種類ありますよ。

これはかなり高い位置から降りるので迫力もあります。

病みつきになっちゃうかもよ!!!

サーフィンもできちゃうってか!

な、なんと!

サーフィンもやれちゃうのです。

でも、上手でないとみんな見てるからちょっとな~。

てな感じでまだまだ特色あるんですけど、語り切れません。

別の記事でまたご紹介させていただきますね。

という訳で次は場所はどこにあるのかについて・・・

ウォーターパークの場所はどこ?

割と中心部からは離れております。

と言っても車なら10分程度かな?

ホアヒン駅の近辺からですと歩くのはちょっと無理ですね。

でも、この周りにもいろいろナイトマーケットがあったりします。

チカダマーケットですとかタマリンドマーケットですとか・・・

見るところもありますよ。

名称:VANA NAVA ウォータージャングル

住所:129/99 หมู่บ้านหนองแก, Nong Kae, Hua Hin District, Prachuap Khiri Khan 77110 タイ

電話:+66-32-909-606(日本からの場合)、032-909-606(タイ国内から)

E-mail:info@vananava.com

公式サイト:www.vananavahuahin.com(必要に応じて頭に https:// を付けてください)

ホアヒンのウォーターパークに行くならやっぱりすぐ近くのホテルがおススメです。

では、そのホテルとは・・・・

ホテルはどこが便利なの?

Holiday Inn Vana Nava Hua Hin

「Holiday Inn Vana Nava Hua Hinです

(ホリデイ イン ヴァナ ナバ ホアヒン)

ここ一択でしょう。

なんつったって目の前です。

なので、一度部屋に帰ってからもう一度出直す事も可能!!!

なんと!!!!

「Holiday Inn Vana Nava Hua Hin」の宿泊者は「VANA NAVA ウォータージャングル」の出入りが自由なのです。

なんて太っ腹!!

他にも、正式な営業時間前から中に入れたり・・・

無料のロッカーやプール用タオルを貸してくれたり・・・

特典満載なのですから。

この辺はいずれ再び詳しく紹介させていただきます。

ご希望日のVana Navaホテルのお値段はこちらから確認できます。

ホアヒン ウォーターパークのまとめ

すっごく楽しめる家族向けの施設ですよ。

カップルにも最高の思い出を演出できちゃいます。

タイの街は、ちょっと汚いってイメージをお持ちの方も多いかも???

でも、ここは全く違いますよ。

キレイでゴミひとつ落ちておりません。

かなり管理されております。

なぜ海でなくプールなのかって???

アンダマン海のように美しい海で勝負できればいいですけど。

ホアヒンの場合、やっぱり海がそこまで美しいとは言えないので・・・・

海水浴を楽しむには、こういう人工のプールに頼るしかありません。

それに、実際の海は家族だと、子供から目を離せないって危険もあるかと。

ホアヒンのウォーターパークなら、あちこちに監視員の目が光っております。

安全にはかなり気を使っているようです。

それもそのはず・・・・

名称からもお分かりのとおりホリディイングループが経営してる訳です。

世界に名を轟かせているホリデイインで死者がでたら笑えません。

その為、かなり安全には気を付けてくれているようです。

思い切り家族を連れて、パートナーを連れてホアヒンのウォーターパークで遊んじゃいましょう。

  • B!